オープンして1か月がたちました。

この1か月で本当にたくさんの方々にご来店頂きありがとうございます。

私の方もだいぶ新しいお店にも慣れてきました。

慣れてくると同時に改善した方がいい点なども見えてきたのでちょこちょこ店内を修正してる
今日この頃です。

お客さまにとっても過ごしやすいお店作りを目指してますのでいろいろと試行錯誤
しております。

時間帯で混み合う事もしばしば今月ありましたのでお客様をお待たせしてしまった点も反省点です。

お店を私一人でやっていることもあり今は先着順受付を取らせていただいているところですが
少々分かりずらい点などございますのでお客様にもわかりやすくよりスムーズにご案内できるように
今月24日からは今のシステムを廃止しネット予約
もしくは電話予約で予約優先制に移行致します。

ホームページから予約状況をリアルタイムで確認できるようにし空いていれば即時予約OK
ネットが分からない方はお電話でもご予約OKという形をとらせて頂きます。

もちろん予約なしでも基本的に空いていればご案内できますので何卒よろしくお願いいたします。

ラインでも登録頂いている方はメッセージ送れますので気軽になんでもお問い合わせください。

また24日になりましたら詳細アップ致しますのでよろしくお願いいたします。